田辺真明建築設計事務所ホームページ

梅雨はどこへいってしまったのか
今日は特に暑いです

田辺真明建築設計事務所のホームページリニューアルしました。物件を何個かピックアップして、ポラロイド写真風に
してみました。上にスライドすると次が見れます。
 
これから、ますます暑くなりますので
お体ご自愛くださいませ。

愛知県 常滑市の I様邸の竣工写真が完成しました。
建築写真家の方に撮影していただきました。

夕暮れ時の写真がとっても綺麗でお気に入りです

ホームページにアップしました
是非ご覧ください


【Rinkuuの繋ぎ】


040 DSC07454-Edit Hiroshi Tanigawa
035 DSC07461-Edit-Edit Hiroshi Tanigawa

ホームページはこちらから

OPEN HOUSE

ぽかぽか陽気で気分も上がります♪

 今日は、建築事務所さんのOPEN HOUSEにお邪魔しできました。
建築の専門知識はない私ですが、良いものばかりを見ているので
目は肥えてきています(笑)

こんな面白い発想が、カタチになって、人が住んでいる所を見させて頂いて
実用性や機能性をすぐ考えてしまう私ですが...

素材の質感や空気感は実際見て触れてみないとわからないことが多いなとお勉強に
なりました。

所長さんもとっても素敵な方で、お話を聞かせて頂きました。

また、機会があったら良いものを沢山みたいです♪



愛知県 岡崎市 設計事務所 田辺真明建築設計事務所
ホームページはこちらです

ホームページ

暖かくなってきましたね~
車の中で今年初のエアコンいれました

田辺真明建築設計事務所では、自社の物件が何件か動き始めました!
また、打合せ段階なのでこれから楽しみです♪


ホームページリニューアルしました。
ワンスクロールで見やすさ重視してみました!

あけましておめでとうございます

🎍謹賀新年⛩
今年もよろしくお願いいたします
恒例の神社巡りしてきました!
今年も幸多き年になりますよーに🌅
